blog index

林歯科医院の想うこと

愛媛県宇和島市の林歯科医院のブログです。
日々の出来事や想うことを綴っています。
愛媛県 宇和島市 錦町 4-23
Tel:0895-22-0962
HP:http://hdc220962.com
<< ありがとね。みーちゃん | main | プラスのパワー >>
衛生士宇都宮からみなさまへごあいさつです。
昨日をもって林歯科医院を退職いたしました。

 先生やスタッフのみんな、そして患者サマから、花束など様々なお祝いをいただきました。
 あたたかく送り出していただく皆さんのお気持ちが、本当にうれしかったです。ありがとうございました。


 そして。。。
副院長の敬人先生が用意してくれたとっておきのプレゼント。
それは、林歯科での思い出や愛情がいーっぱぃつまった手作りDVDでした。
朝のミーティングで拝見し、スタッフ全員感動しました。
涙があふれました。


 林歯科でお世話になり、様々な勉強をさせていただいたことを、本当に感謝しています。
勤務し始めた3年半前から退職の日を迎えた昨日まで、先生方やスタッフのみんなに大事にしてもらい、本当に幸せを感じてます。

院長先生、敬人先生、めぐみ先生、青木サン、田村サン、カマエさん、ともチャン、あこチャン、武田クン。。。
そして患者サマ。。。
皆さんに出逢え、お世話になれたことに本当に感謝しています。
本当にありがとぅございました。


 というわけで、結婚準備に向けてチカちゃんが林歯科医院を卒業となりました。元気でね〜。


| hdc220962 | スタッフについて | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
宇都宮さん ご結婚おめでとうございます。 お幸せに。(^o^)

| ムシキング | 2008/10/31 3:32 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.hdc220962.com/trackback/809348
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ