blog index

林歯科医院の想うこと

愛媛県宇和島市の林歯科医院のブログです。
日々の出来事や想うことを綴っています。
愛媛県 宇和島市 錦町 4-23
Tel:0895-22-0962
HP:http://hdc220962.com
<< ヤモちゃんです | main | うれしいです >>
浅野さん復帰です


 今日は私、鎌江のレポートです。

 昨日から産休でお休みしていた
受付の浅野さんが復帰しました。
ので、私は本業の業務に戻ります、、、。

 これで林歯科のスタッフもベストメンバーで
のぞめます♪

 ちなみに、ママとなった浅野さん
本人いわく顔が疲れているそうですが、
受付で変わらぬ笑顔をふりまいています。

*この写真は作り笑顔だそうです。(笑)

 皆様、これからまたどうぞよろしく
お願いいたします。

 鎌江さん(るかちゃん)も受付業務
本当にお疲れ様でした。助かりましたよ。
これからもよろしくね。(ちゅーちゅーめずみより)
| hdc220962 | スタッフについて | 09:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
復活おめでとうございますヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
| JAMAA | 2008/08/28 12:26 AM |
コメントありがとうございました。
今日から浅野さんは夏休みですが、月曜日からまた受付におりますので、お声かけください。
| 林 めぐみ | 2008/08/28 4:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.hdc220962.com/trackback/736113
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ