blog index

林歯科医院の想うこと

愛媛県宇和島市の林歯科医院のブログです。
日々の出来事や想うことを綴っています。
愛媛県 宇和島市 錦町 4-23
Tel:0895-22-0962
HP:http://hdc220962.com
<< 初上陸!って大袈裟かな? | main |
お久しぶりです


 ブログからしばらく足が遠ざかってしまっていましたが
舞い戻ってまいりました。

 皆さんいかがお過ごしですか?
最近の天気はなんだか大変なことになっていて、先々週の大雪後に群馬に里帰りした際も
「お〜」という感じでしたが、翌週末はさらに大変で「外に出られません」とメールが来ました。

 「家でおとなしくTVでオリンピック観戦してくださいな」と返信しましたが、まだ大雪の影響を
ニュースで放送していました。

 ちなみに、オリンピックといえば敬人院長は「カーリング」を見るのが大好きです。
あれは、頭脳ゲームでもあり奥が深いと今夜も応援してました。

 もうすぐ女子のフギュアもスタートしますね。

 
| hdc220962 | その他 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.hdc220962.com/trackback/1005684
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ