blog index

林歯科医院の想うこと

愛媛県宇和島市の林歯科医院のブログです。
日々の出来事や想うことを綴っています。
愛媛県 宇和島市 錦町 4-23
Tel:0895-22-0962
HP:http://hdc220962.com
<< 研修会に参加してきました | main | お久しぶりです >>
初上陸!って大袈裟かな?
 日曜日に5時半起きして入れ歯の研修会に参加するために、初めて名古屋に行ってきました。
お昼休みにお弁当を買いにデパートにいってみるとクリスマス一色!
いいなー、と横目で見ながら帰りの飛行機の時間までみっちり勉強してきました。
 敬人先生とトリートメントコーディネーターの茅さんは別の研修会に参加するために大阪へ日帰りです。


 今年も残りわずかですね。
 皆様に少しでも良い治療を提供できるよう日々勉強していますが、まだまだ時間が足りません。
 「継続は力なり」私の高校時代の恩師がいつも言っていた言葉です。
 お口のケアも同じですね。

 今度の週末はちょっと今年一年を振り返ってみようかと思います。
| hdc220962 | 研修 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.hdc220962.com/trackback/1005683
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ